ハセガワ 1/72 震電改 製作2

ハセガワより発売の1/72 震電改の製作記事の2回目。

プロペラの接触防止用の補助輪は切り離すように指示があったので、外してあります。

胴体下のアンテナを折ってしまったので、通常の震電を購入してパーツの補充をしました。

デカールを説明書通りに貼りました。

震電と結構デカールの構成が違っていて、完成後に比較するのが楽しみです。

デカールの乾燥を待って、クリアーを吹いてウォッシングに入ります。

完成した1/72 震電改の記事はこちら!

あわせて読みたい
ハセガワ 1/72 震電改 ハセガワより発売の1/72 連山 イ号誘導弾搭載機 & 震電改 “本土防衛”のキットの震電改を製作しました。 通常の震電と異なるパーツはエンジンパーツ、大型のサイドイ...

ランキングに参加中。応援お願いします!


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

模型・プラモデルランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次